今日も良い天気。職業柄、毎日の天気が気になります。アウトドアのコートですから雨の日はレッスンは出来ません。
雨の多い季節は外で空を見上げていることが多々あって、自分は気象予報士なんじゃないか?と思うときも・・。
最近は天気予報も気にせず・・気温は気になるかな・・テニスが出来るので嬉しいですね!ただ明日はどうかな~。


今日は娘の予防接種で近所の小児医院へ付き添い。
どうも病院と名の付く所は苦手で・・・。外で待っていました。
その後は体重計を購入するため、車で某家電量販店へ。
何か電化製品が沢山あると楽しいですよね。色々見て回りました。
で、立ち止まってしまったのが、TVコーナー。
我が家は僕が独身時代から使っていた所謂“ブラウン管TV”。
今は“プラズマ”“液晶”が主流で、当然店内のディスプレイもその2つがメインに置かれていました。
だんだん見ているうちに欲しくなって・・・。某メーカーの(黒木瞳がCMしてるヤツ)プラズマTV。買っちゃいました・・。
先立つものが無いのに・・。


体重計を買いに行ったのにプラズマTV。。何とかなるさ!

スポンサーサイト
