今日は久々の雨。何か最近の超超テニス日和続きに正しく水が差された感じがします。あまりに皆が楽しくテニスをしてるので、お天道様が焼きもちをやいやのかなぁ。。


少し前になりますが、浦和から相模原のスクールに異動してちょっとたったある日の事。レッスンをしてると遠くに見慣れた二人組が・・。
浦和の会員さん??浦和で楽しくレッスンをしていた私の担当クラスの会員様がわざわざ遊びに来てくれました。そしてついでにグリップテープを買っていってくれました。
Kさん、試合頑張ってるかな?突然の訪問にビックリ。


今日は雨でお昼過ぎまでレッスンが中止でしたが、そんな中、久喜の会員様二人組が遊びにきてくれました。
昨日から湯河原に遊びに行ってた帰りにスクールに寄ってくれました。
海で遊んで焼けた腕を見せびらかして・・。いいなぁバカンス。
これまた突然の訪問にビックリ。
200608081822000.jpg

お土産の“1億円”。比較の為にボールを置いてみました。
とにかく大きい“焼かま”です。


この前のも今日のもビックリだけど、嬉しかったです。
みんなありがと~。



スポンサーサイト
