2006.08.09 『台風』
今日はてっきり台風上陸!コートがやばいっ!って思ってたけど、台風はいずこ?って感じ。おかげでレッスンも夕方から出来た。良かった×2。
ナイターの2レッスンをやったけど、沢山動いて、沢山汗をかけたなぁ。台風それてくれて良かったよ。
でも台風が通過してしまった地域の皆様は大変だったことでしょう。


出勤前に新しく購入した体重計に乗りました。今の体重計は体重、体脂肪は勿論、肉体年齢、筋肉量、骨量etcまで分かるんだね~。
賢い!ってそれが当たり前なのかな?遅れていたのは僕だけ??


レッスンが終わって帰宅後にもう一度体重計に乗ったら、マイナス2キロだった。体脂肪はマイナス3%。
それだけ動いたってこと?


明日は台風一過で暑いんだろうな・・。
頑張ろう!
スポンサーサイト
