2006.08.12 『雷注意報』
今日は一日空の気まぐれに振り回されました。
ちょっとの雨でもへっちゃらさ♪なんて皆で言ってたら・・。
雷がズドンと落ちた。
久々に見たなぁ、あんな稲光。
ある意味シャッターチャンスだったかな。


当然レッスンは中止(結構驚いたよ~山手線は止まったらしいね。小田急線も落雷の影響があったらしいよ)。
でも割と早く雨が上がったから、皆でコート整備。砂入り人工芝だから水溜りを無くさないといけないんだな。
でもお客様がテニスをするのを楽しみにしているから!の気持ちでスタッフはみんなガッツ出していました。


ちょっと飲んで帰ったけど、早めの帰宅。明日に備えます。。
明日の予報は・・午後雷雨!?またか~。
