今日は休み。
朝遅く起きて、朝ご飯とも昼ご飯ともとれない時間に食事をしてTVで早実VS日大山形の逆転劇を観て、それからさぁ外出。

今日は何処に行こうかな?って感じで話し合いの結果、“品川水族館”に決定。
僕の実家は東京・大田区なので品川は近いっちゃ近いんだけど、一度も行ったことが無かった。
結構地元の観光地って行かなかったりするよね。
てなことで結構楽しみにして向かったんだけど・・・。
到着して駐車場並びの列にビックリ。
お盆休みだからちょっとは予想してたんだけど。。。結局今日のところは断念。また今度ね。

そんでフラフラ車でその辺を走って、「お盆だから」ということでお供え物を持って実家に。祖父の仏壇に手を合わせてきました。


今日フラフラ車で移動していた時に、川崎にあるスポーツSHOPでサンバイザーを購入。togora.jpg


今までテニスをしてきて・・というか30年弱生きてきてサンバイザーなるものを一度も着用したことがありません。
ちょっとだけ勇気をだして??着けてみようかな。明日から。。
スポンサーサイト
