一日サボっちゃった。。ごめんなさい。。

今日も一日テニス日和でしたね。ちょっと黒い雲が現れたけど問題なし。気持ち良くテニスが出来ました。
でも気持ち良くテニスが出来たのにはもう一つ理由が・・。
NEWシューズが届きました。
20060820205254.jpg

新しいシューズって気持ちが良いですよね。結構すぐ変えちゃうんです。なのでまだまだ使えるテニスシューズが家にゴロゴロ。
やっぱり常に新しいシューズで爽やかに!なんてね。

今日もNEWサンバイザーとNEWシューズでレッスンを頑張りました!

スポンサーサイト
