今日は週休日。なので何時もよりちょっとだけ?遅い朝。
朝は決まりきって家で水出ししたアイスコーヒーを飲んでいる。
なんかこれを飲まないと一日が始まらない感じがして・・・。
IMG_0663.jpg


休みの日に家でじっとしているのって、何だか苦手なんだよね。
何か用事を見つけては車で家を出る。
先週は家を出てみたものの、どこへ行こう・・・てな感じで。それで急に思い立って御殿場にGO。目的地は御殿場プレミアムアウトレット。
東名も空いていたし快適なドライブだったなぁ。
下の写真はアウトレットで購入した家人の某ブランドのバッグ。
IMG_0660.jpg


さて今日は何処に行こうかな?
今日なNOテニスDAYになりそう。。
