今日は車のKeyを仕事先に忘れてきたことも手伝って、家でじっくり甲子園決勝再試合を観る事が出来ました。
昨日は結果だけ仕事の合間に聞いてたのですが・・。
今日はプレーボールからしっかり観戦。応援は勿論、母校駒沢の姉妹校“駒大苫小牧”。
序盤の失点も逆転の駒沢。何とかなる!と思っていましたが。。
早実の斉藤投手、ヤツはすごい!そして早実は強かった。
今日も息をもつかせない試合でしたね。


甲子園を目指したすべての球児が唯一つの栄光に向かって。。
感動しました。
そこには真に勝利を目指し、一点の曇りも無い純粋な気持ちが確かに存在しました。
感動を有難う。
スポンサーサイト
