今日も良い天気でテニスを沢山の方と楽しんじゃいました!
沢山動いて、沢山汗を出したなぁ。


そんな後はやっぱり一杯呑みたくなるよね。
前までは自他共に認める“ビール党”だったんだけど、最近は・・。
ビールがあまり飲めなくなってきた。
年をとったのかな?いやいやそんなはずは・・。


それでこの前スーパーに買い物に行った時に買ってきた。
最近はコレjinro_chami_pic01.jpg

前に上司のWARAさんが美味しいといってた“JINRO チャミスル”最近はコレを呑んでる。ちゃんと家に帰ってね。

