今日は涼しい一日でしたね。
レッスンに参加されていた会員様もちょっと涼しげな顔をしていました。
だからいつもより余計に走ってもらっちゃったかな。
僕も走り回っちゃいました。


スタッフルームでスタッフが写真を撮ってくださいというので、「しょうがないな」と言いながら撮った写真。
20060826211833.jpg

結局コレがやりたかったのか・・・。


仲良し二人組。仲良し馬○二人組だね。
スポンサーサイト
