いや~今日も暑かった。少し前のシトシト降る梅雨のときに比べれば、テニスを出来る幸せってやつを感じるが・・それにしても今日はやり過ぎ。皆氷で首を冷やしていたな。
と、思えば突然の雷雨。もう参っちゃうね。

暑い時こそ、熱い物、辛い物を食べたい。


これは、俺がまだアルバイトコーチのペーペーだったころ、当時のヘッドコーチのWの自宅に遊びに行ったときに食べさせられた食べさせてもらった“LEE30倍カレー”。
「これが上手いんだよ!」と言われ食べてみたが・・辛いなんてもんじゃない。口に入れた瞬間、苦さを感じる位辛い。
結局ヘッドコーチWは俺らの目の前では「俺はいつも食ってるからいいんだよ!」と言って食べてくれなかったなぁ。
この辛さもやり過ぎ。
