USオープンは雨で順延もあるようですがアガシ順調に勝って(2回戦はフルセットでしたが・・)いますね。


B・ベッカーって誰?」もちろん往年の名テニスプレーヤー、ボリス・ベッカーのことではなく、A・アガシ(アメリカ)が3回戦で対戦する「B・ベッカー(ドイツ)」のこと。
大会公式ガイドにも殆ど情報は記載されておらず謎の多い「B・ベッカー」の正体だが、名前はベンジャミン・ベッカー
アガシの次の対戦相手です。
是非勝ち残って有終の美を飾ってほしいと思っているのは僕だけでないはず。。


しかし!!フェデラーはヘンマンを難なく下し3回戦へ。
やはりフェデラーの勢いは・・・。




もう気が付いたら9月なんですね~
NYも白熱しているようですが、秋の香りがだんだん近づいてきた相模原のコートもレッスンで盛り上がっています。
秋は読書の秋のいいですが・・やはりスポーツの秋ですね。
朝晩の風が心地よい季節。
外に出ないのはもったいないです。


