2006.07.16 『応援』
日本が勝った!何に勝ったかって?
昨日、今日の2日間、有明で行われていたテニスの女子国別対抗戦 フェドカップ ワールドグループプレーオフ のこと。
ワールドグループ復帰をかけての戦いが行われました。

スコアは・・・
初日
森上亜希子 7-6(3) 6-0 Barbara Schwartz
杉山愛   7-5 6-1   Melanie Klaffner  

2日目
中村藍子  6-2 7-5  Barbara Schwartz
森上亜希子 6-2 6-3  Nikola Hofmanova
杉山愛/浅越しのぶ 6-3 1-6 6-1 Barbara Schwartz/Melanie Klaffner

みごと日本が5戦全勝での勝利。
私が勤務するスクールからは2名のスタッフが応援に行きました。
彼等にとっても貴重な経験になったはず・・・彼等の応援がほんの少しでも日本の勝利に結びついているんだろうな。
応援ってのは「俺の応援で勝たせてやったんだぜ!」っていう位の熱い気持ち、魂だよね。それが必要。
生で写真を獲って俺に送れ!っていったのに送ってこなかった・・。
しょうがない。この画像で・・
4076538.jpg

