USオープンの熱戦がすべて終了。
男子単はフェデラーがロディックを 6-2 4-6 7-5 6-1 で下しUSオープンを制しました。フェデラー強し!
安定して結果を出してきますね~。

t_0910042_federerRoddick.jpg


女子はシャラポアが勝ちました!19歳でUSオープン優勝。テニス界的には驚くほどのことではないかも知れませんが・・世間一般的には。僕の19の頃は・・言いません。
スコアは 6-4 6-4
t_0910003_sharapova.jpg



ほぼ私の予想通り?
スクールでもシャラポアフィーバーかな・・。

でもやっぱり“生”でフェデラーやシャラポアを見てみたいよね。
JAPANオープンに期待かな。
・・そういえば、系列のCA武蔵境テニススクールのヘッドコーチからUSオープンの観戦の写真が送られて来たな。
フェデラーと2ショット!?
羨ましい~。
