秋の香るそよ風の中でのんびりテニス。
思い浮かべると爽やかな気分になりますね。

でも今日はちょっと風が強すぎたかな・・・。
みんな帽子が飛ばされそうになってたな。

台風一過なのかな~まだ過ぎていないか。
昨日の雨も凄かった!
丁度車を運転していたんだけど、前ぶりも無く土砂降り。
正しくバケツをひっくり返したような感じだった。

そんな次の日だから仕様が無いのかな。

今日のレッスンの話題は不信のとき”。
火曜にレッスンに来る人が良く見ているみたい。
今週は最終回。
どうなるんだろうね。
石黒賢は間違いなく(石黒賢本人じゃなく役ね・・)癌で病死かな~。
どうなるんだろう?
スポンサーサイト
