今日は今年最後の夏日だったらしい。
けどそんなに暑くなかったな~。
むしろ丁度良かったかもしれない。

最近は神奈川では水曜に雨が降ることが多くて3週続けて雨だったんだよね。
当然アウトドアのスクールなので中止。
今日会った会員様も「雨ばかりだったね~」。
でも振替はすべて自由が利く制度になっているからね。

3週連続雨の反動からか今日のナイタークラスは大盛況。
みんな楽しそうにレッスンしてたなー。


そういえば今日サーブを打ったらストリングが切れた。
いつも切れる前に自分で切って張り替えてしまうから、めったにボールを打った瞬間に“バチン”っていうのは無いんだけど。
明日張り替えるか・・・。


