昨日から(正確に言うと一昨日)からの雨すごかった~。
そしてその後の陽射し。
天気の変わり身の早さに驚きました。

当然コートは水浸しだから、コート整備。
だけど今、水取りローラーが故障中!

スタッフ総出で雑巾でせっせと水を取りました。

昨日火曜は月に1回の会議。
テニスを日本で一番メジャーなスポーツにする為!皆でいろいろな話し合いでした。
その後は場所を変えてグラス片手に・・約一名はジョッキだったな・・日本のテニス界の発展の為にトーク。

熱い一日だったな~。
スポンサーサイト
