今も雨が降っています。
今日は午後から怪しい雲が・・。

レッスンは午後の雨で中止。
そこからはずっとPCの前で業務に集中。
夕刻の来客も先方の都合でキャンセル。

う~む。
たまにはスタッフを連れて遊びにでも行くか。
気分転換も大事。
ということで、スタッフ3名を連れて呑みではなく、
カラオケに行って来ました。
200610011958000.jpg


暗くてちょっと分かりづらいかな。
↑彼はスクールのコーチスタッフ。ARA君。
なかなか味のある歌声です。
キャラもかなり味があります。

僕は今日は十八番の“C-C-B”を歌いました。
えっ?古い?



スポンサーサイト
