昨日から降り続く雨。本当に良く降りますなぁ。
最近は暑い日が続き(突然の雷雨!?なんて日もあったが・・)レッスンをやっていても、良い汗をかけたのに。
やっぱり普段コートを走り回っているので、雨でテニスが出来ないとウズウズする。早く梅雨明けしてくれ!
私の勤務するテニスクラブのコートサーフェスは砂入り人工芝。
多少の雨ならプレー可能だが・・・こんなに降ってしまうと・・。
昨日の海の日祝日の特別イベント『ジュニアシングルスサーキット』も雨天中止。日本の未来のテニス界を背負っていくジュニアのみんな、ごめんな。

今日は月一の各テニススクールのヘッドコーチが集まる会議の日。なので普段出勤する相模原のテニススクールではなく、新宿へ。
私は新米ヘッドコーチだから、某武蔵小杉(系列テニススクールです)の黒光りするヘッドコーチ(リンクのTENNIS OR BEER?)に苛められるのかなぁ。

早く梅雨明けして思いっきり・・天気の心配もせずにテニスをしたいな。もう少しの辛抱か。。

