今日は天気が良かった~。
天気予報では風が強くなるって言ってたけど、たいして風も強くなくテニスが楽しめたヨ。
ただ陽射しが強かったからね、今オデコが赤い。
ひりひりする。

今日でAIGジャパンオープンが終った。
残念なのはテニスをしている方のそれに対する認知度。
でも連日僕がレッスンの合間にジャパンオープンを連呼していたからね。少しは知ってもらえたかな~。

テニスはやって楽しむ!観て楽しむ!
これを日本国民全員に知ってもらいたい。


今日はレッスン→デスクワーク→練習→デスクワーク。
デスクワークの合間にどうしてもボールを打ちたくてスタッフの練習に混ざっちゃった。
今日は直帰です。
