お久し振りですっ!またまた更新サボり気味でした・・。

この前の日曜日、花見をしました。
当然レッスンが終ってからなので夜桜ですが・・。
↓暗すぎて分かりづらいですが。花見をしています。
20070408215104.jpg

公園で皆童心に返っていました。
時期的にもう散ってしまっているかな~と思ったのですが、ギリギリ大丈夫でした。
桜舞い散る中で飲む缶○○○。
美味しかったな~。


↓昨日の我が子。
20070409132513.jpg

先日、ネットでミニキッチンセットを購入
立って遊んでいます。
・・・でもまだ歩かないんだよな~。今現在1歳2ヶ月。


昨日、歯医者に行ってきました。
ずっと敬遠してきたのですが・・。(別に怖いわけじゃありません)
とりあえず検診。虫歯はありませんでした、良かった~。
その後スケーリング。
今度から定期的に検診に来る様勧められました。
○○は歯が命ですから。


2007.03.31 『桜・・』
桜、咲いてますね~。
花見のチャンス!
と行きたいところですが・・・。先数日の天気予報は悪いですね~。

家の近くの桜。
5日前の桜です。いつもここを歩いて駅に向います。
20070329052451.jpg

3日前の帰り道。
20070330212504.jpg

そして今朝の桜。
20070331063013.jpg

かなり良い感じです。
花見がしたいね~。
いや~だいぶサボっちゃった。。。
ごめんなさい。

昨日、一昨日は関東圏にあるCA系列のテニススクールのジュニアの大会の運営で千葉県の東金に行ってました。
各試合にドラマがあり、感動感動!
子供達の成長速度は恐ろしく速い。
みんな無限の可能性を秘めています。


今週最初には系列スクールのコーチ陣が集まりメーカー合同試打会がありました。
ウィルソンラケットたちです。
20070331194429.jpg

うちのM田コーチ。真剣です。
20070327133613.jpg

武蔵小杉のS村HCとWARAさんです。
20070331194451.jpg


さてちょっと先ですが、GW明けには各メーカーの試打ラケットがたくさん届きます。
みんな!レッスンで使ってみてね!
楽しみ~。
今東京で行なわれているフィギュアスケートの世界選手権。

男子をTVで観ました。
今まであまり観る機会が無かったのだけれど(あまり興味が無かった??)
高橋大輔の演技を観て初めてフィギュアスケートで感動しました。
TKY200703220408.jpg

TKY200703220433.jpg



・・・スケート滑れないんだよね。
一昨日の男子フィギュアスケート。
高橋大輔の演技には感動しました。
そして世界のスケーター達、カッコ良い・・・・。
スケートやろうかな?・・実はスケート滑れません。


今日、明日でスクールの河口湖テニスキャンプ。
相模原からはM田コーチが引率しています。

ところが天気予報は下り坂。
M田からこんな画像が届きました。
070324_0909~01.jpg

ラケットバッグ&テルテル坊主。
さてどれだけ効果を発揮してくれるか。

頑張れテルテルM田!
